Article

        

以外な好み

2012/ 08/ 13
                 
ぢぢくん。

仔猫は苦手なはず。。。。

リビングの吐き出しガラス越しに外の仔猫と遊ぶなんて。。。。以外。

おねえが気がついて、覗いたら、

外に2匹の仔猫。

ぢぢ仔猫2

ガラスをはさんで、ぱんちの応酬。

おねえの視線に気がついて、

ぢぢはぷいっと逃げちゃった。

ツンデレなんだ。

こじろう相手してやれよ~





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
うわ~~~
なんか、だいじろうがやってきた時を思い出すわ~
ガラス越しに喧嘩とも遊びともつかないパンチの応酬。

猫って見られるとやめちゃうっていうのは、なんなんでしょうね~
Re: No title
>ゆりっちさん

そうですね。だいちゃんもそうだった。
イヤイヤ、これ以上増えると大変!

> 猫って見られるとやめちゃうっていうのは、なんなんでしょうね~
やっぱりやめちゃいますか。
猫ってプライド高いんでしょうね。
犬は制止してもやってるのに(笑)
No title
外に2匹の子猫・・・危険な予感が!!
母猫近くにいるんですよね。

うちの女子同志は「こら~っ」て言ってもしつこく
シャーシャーやっています。
全く言うこと聞きません・・
Re: No title
>牡丹くんのママさん
母猫いないときもあるんです。
最近勝手に遊びにくるみたいで。
うちのなとるは、こじろうが来てから外に敏感になりました。
母してるのかな。。。