Article

        

未来

2012/ 09/ 07
                 
未来は

ありません。。


ちが~う!


アルマゲドンでもあるまいし。

たぶん、今のままで進んで、
そのとき、そのときで変化しても、
自分らしく、穏やかに

猫や犬たちと暮らせたらいいな

これが一番大事。
娘たちはいずれ自分たちの生活を作るだろうし。
いつまでもおられちゃたまらんわい

今まで、住む世界の狭かった私が、
ボラさんたちや、同じ気持ちを持つブロ友さんとつながりを持ってきたのは、
私にできることを模索しろということなのかな


地域猫を守ること。

ただのノラではなくて
住民と共存できるように
私ができることがあればね。


いろいろ問題はあるけれど、
自分が無理せずできること
そういうチャンスは必ずある。

くそばばあになったからできること。だよね~~~きっと








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
そうですよね!
私もそう思います。
道は遠く険しいけど。

頑張ろう!!
Re: No title
>ひよこさん
やっと一歩前に出ただけだけど。
相談にのってくださいねe-463