Article

        

税金嫌い!

2012/ 09/ 21
                 
税務署監査終了しました。
結構、取られました。
別に悪いことしてないのに
(たぶん。。。)

高い授業料でしたが、これも勉強。
こんどはもっと緻密に・・・・

いえ、もっとしっかり帳簿を調えていきましょう。


さて、取られた分をいかに。。。
もうさかさまにしてもお金ありませんし、
まだまだ借金もありますし。
まじめに働かねば。


税務署にお願い。
私たちは(少なくとも私は)税金を出さないというわけではありません。
その使い方が気に入らないのです。
がんばって働いた私たちの税金がどこに行くのか・・・・
とても悔しいから、
税金出したくないんです。
出すものからは搾り取り、
出さないものを保護して、
(一部の不届き者)
進歩のない選挙を繰り返し
無駄遣いばかり。
納得いきません。
この矛盾、いつまでたっても解決しませんよね。




さあ!がんばるぞ!取り返すまで!!わっは~~~




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
ガッポリ取られちゃいましたか・・ひどいわぁ!
善良な国民から。
宗教法人とかからならバンバンとれるはずなんだけど。
変な国ですね。

今日譲渡会に行かれたんですよね。私も汗をかきながらお邪魔してきました。ももっちさん譲渡ゼロ、フリマの売上芳しくなくてラスク、おはぎやけ食いした様子です^^
Re: No title
>ひよこさん
まったく!
税金の使い道よく考えろって~のe-262