Article

        

眠い~

2012/ 09/ 28
                 
先週からバタバタ、バタバタ・・・・
落ち着いて見せてはいるが、結構気は小さい。

子供には、
母さんは落ち着いていると思わせないと。。ってか、
姑息な考えはもう見抜かれているか。。。

税務署には追徴課税取られたし、
外猫を捕獲したので、夜も落ち着かず。
まだまだでんな。

そして、
末っ子 こじろう は夜だれもいない玄関でにゃあ~と啼いている。
なとる(長女猫) が気がつけば行ってくれるのだが、
なとるも寝入っていると、しばらく啼き続けるので、
結局私が行くしかない。
一緒におふとんに入ってしばらく顔を舐めつくして、やっと寝てくれる。

早朝、外猫の喧嘩で目が覚める。
きっと、ちゃとらん(チャトラ)が追いかけられたんだろう。
オスのくせに弱っちいんだから。
あ、オスだから弱っちいんだな・・そか、そか
で、みんながいないときにウロウロ・・ウロウロ・・・


週末はいつも眠いけど、
また立ったまま寝ていた。





                         
                                  

コメント

No title
こじろう君、夜は早く寝ましょう!

ちゃとらん君、もっと喧嘩に強くなってください!

男子諸君はお母さんを眠らせてあげて!!
Re: No title
>ひよこさん

男子は甘ちゃんが多い。
どこの世界もオンナが強いものなのだな。。。e-327