Article

        

不思議

2012/ 10/ 01
                 
こじろうの舌下にできた、アーモンドのような瘤。
いつのまにか消えました。???????

先々週につぶやいて、教えてもらったお薬飲ませたけれど、
それでもずっと瘤はひかず、
意を決して先週土曜日、獣医に行こうと、さて口を見ると。。。。ない?????
やっぱりただのリンパの腫れだったのか???????

Yohooの知恵袋に出したら、もしかしたら、白血病かも。。とか、
(一応、血液検査は陰性だったけど、6ヶ月まではわからないとか、書かれて)
いろいろ心配膨らんで

まあ、結果オーライではあるのですが。。。。。
でも油断するとやっぱり電池切れでそこらへんに転がってる。
とにかくいろいろ心配の絶えない仔です。



それにしても・・・・
なとる(長女猫)のしっかりものったら、

小難しい ぢぢにしゃーしゃー言われても、
未だに拗ねている ぼると にパンチもらっても、
自分が犬であることを忘れてる もずく に転がされても、

こじろう の面倒を見ている なとる。

私がうちに帰ると、甘えてスリスリしてくるけれど、
長男 ぢぢ がなお~んと甘えると、すっと引くし、
甘えたくてしかたないのに、じっと待ってる。
けなげじゃ~
一番猫らしくて、一番の肝っ玉母さん。
猫のヤマトナデシコだな





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
「がま腫」だったかもね。。

心配し過ぎて、身体壊さないようにね!

かぁ~さんv-22
Re: No title
>グリコままさん

「がま腫」写真探したら舌下にできたものこれとそっくりでした!
再発するし、完全に治癒もないみたいで。
またできたらマッサージしてやりますワン。
でも突然出て、突然引っ込む。びっくりしましたよ~e-282
No title
「がま腫」初めて知りました。
こんな症例もあるんですね~(>_<)
外科治療の他というと、うまく付き合っていくしかないんでしょうか。

なとるちゃんは健気ですねぇ。
仔猫に冷たい我が家のおんニャの子連中に、なとるちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです( ̄‥ ̄)=3
Re: No title
>竜田姫さん

> 「がま腫」初めて知りました。
私も始めてです。いろいろ勉強になりますね。

そういえば、いちばん最初に熱でぐったりなったとき、
よだれをだら~~んとたらして、びっくりしましたけど、
それがきっかけだったのかもしれません。
今は普通に戻ってますが、要注意です。