2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
不思議
こじろうの舌下にできた、アーモンドのような瘤。
いつのまにか消えました。???????

先々週につぶやいて、教えてもらったお薬飲ませたけれど、
それでもずっと瘤はひかず、
意を決して先週土曜日、獣医に行こうと、さて口を見ると。。。。ない?????
やっぱりただのリンパの腫れだったのか???????

Yohooの知恵袋に出したら、もしかしたら、白血病かも。。とか、
(一応、血液検査は陰性だったけど、6ヶ月まではわからないとか、書かれて)
いろいろ心配膨らんで

まあ、結果オーライではあるのですが。。。。。
でも油断するとやっぱり電池切れでそこらへんに転がってる。
とにかくいろいろ心配の絶えない仔です。



それにしても・・・・
なとる(長女猫)のしっかりものったら、

小難しい ぢぢにしゃーしゃー言われても、
未だに拗ねている ぼると にパンチもらっても、
自分が犬であることを忘れてる もずく に転がされても、

こじろう の面倒を見ている なとる。

私がうちに帰ると、甘えてスリスリしてくるけれど、
長男 ぢぢ がなお~んと甘えると、すっと引くし、
甘えたくてしかたないのに、じっと待ってる。
けなげじゃ~
一番猫らしくて、一番の肝っ玉母さん。
猫のヤマトナデシコだな







 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「がま腫」だったかもね。。

心配し過ぎて、身体壊さないようにね!

かぁ~さんv-22


Re: No title
>グリコままさん

「がま腫」写真探したら舌下にできたものこれとそっくりでした!
再発するし、完全に治癒もないみたいで。
またできたらマッサージしてやりますワン。
でも突然出て、突然引っ込む。びっくりしましたよ~e-282


No title
「がま腫」初めて知りました。
こんな症例もあるんですね~(>_<)
外科治療の他というと、うまく付き合っていくしかないんでしょうか。

なとるちゃんは健気ですねぇ。
仔猫に冷たい我が家のおんニャの子連中に、なとるちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです( ̄‥ ̄)=3


Re: No title
>竜田姫さん

> 「がま腫」初めて知りました。
私も始めてです。いろいろ勉強になりますね。

そういえば、いちばん最初に熱でぐったりなったとき、
よだれをだら~~んとたらして、びっくりしましたけど、
それがきっかけだったのかもしれません。
今は普通に戻ってますが、要注意です。



お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR