Article

        

たまこちゃんとちびにゃんこ

2012/ 10/ 13
                 
ちびにゃんこおまかせした たまこちゃん
さすがに母猫

お世話が板についてます。
ちっこも舐めてもらって、もう親子です。
うちのこじろうとは大違い
もう少しで半殺しにするところでした。
仔猫だからって月例が違う場合は要注意です。
むしろオトナ猫にいきなり任せるほうが安全。



この写真だけでも癒されるわ~








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
たまこちゃん、エエ子や~~~(ノω・、`)
うちの女連中に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ。
ちびちゃん、春に保護したコパンくんにちょっと似てる(笑)

実は我が家も一昨日、仔猫を保護しましたorz
本当に今年は当たり年だわ(´д`;)
Re: No title
>竜田姫さん

ええ子でしょ!たまこちゃん。
たまこちゃん自身凄い環境で生きてきたのに。

> 実は我が家も一昨日、仔猫を保護しましたorz
> 本当に今年は当たり年だわ(´д`;)

ホンマですね。宝くじ買うといいかもe-287
No title
やっぱ、母は違うんだよね、ひめの母のゆりちゃんも子犬を懐に何匹も!
ひめも、あめを舐めて可愛がるけれど、遊んでがうがう~とか言いながら戦いごっこして遊んでいるし、娘ッ子だなーって。
Re: No title
>ひめままさん
そうですね。母の経験は大きい。
うちのなとるもおんにゃのこですが、やはり母的ではないですもんね。
こじろうに至っては、自分が遊ぶことに必死。