Article

        

里親募集

2012/ 10/ 18
                 
岡山より。不幸な犬猫をつくらない会
より転載



  


生後約4か月

  オス♂

  フロントライン・駆虫済み

  保護したばかりなので、まだかなり臆病のようです。
   成犬になると中型(約20kgぐらい)になりそうです。




じつはこの子
家のまわりをうろついていた子なんです。
大きなオトナ犬と少し距離をとりながら。

手を差し伸べると来ようとしますが、2メートルくらいで立ち止まる。
これくらいなら里親探せるよな。。。と思いながら、

そしたら、Fさんのグループの方が捕まえてくれました。
私も、以前 Fさんに気になる子がいるの。。。って言ってたので、
早速連絡くれました。

この子!です!

ノラなので、怯えてますが、いい子。
捕まる前、
うちの猫のご飯を食べに来て、
ちょうど、大きなオス猫と鉢合わせ。
果敢にワンワン吼えてました。
猫も負けてなくてシャーフー怒ってましたけどね。
オス猫は私が動くと逃げちゃったので、すぐ私も家に入りました。
ご飯食べられたかな。。

しばらくして
姿を見なくなって。

でも良かった。
自分のお家を見つけてもうお腹がすくことがないように
幸せになろうね。




もうひとつ
マイミクさんより
rZhDiZKBxQxveNM_1350526720.jpg
オッドアイの男の子
年齢まだわかりません

マイミクさんの保護の様子

私がキャリーの扉を開けると、彼は自分からキャリーへ入っていった。
そして、盛んに鳴いた。
「帰りたい、帰りたい、暖かいお家に帰りたい」
私にはそう聞こえた。


猫の捨て場に置き去りにされた様子。それでもひとが大好きです。
もう一度暖かいお家で暮らしたい





皆様よろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント