Article

        

シャイなおぼっちゃま

2011/ 03/ 05
                 
爪とぎと化したソファーの上でやる気まんまんのぢぢくんですが、

意外?・・・当然?・・・シャイボーイ

DSCF0028.jpg
 
あるブログを見てたら、
そこのにゃんこも
布団の中に入りたいとき
口を少しあけないと入ってこない・・・・
入れないときは枕の横で寝てるって・・・・

いっしょじゃぁ~

顔の横にきたとき、私が気がついたら入り口開けるけど、
ふと気づいたら枕取られてる・・・

ん?ん?ん?・・・・枕取る????

私の首は・・・90度・・・

ほんまにシャイボーイかぁ・・ぢぢく~~ん



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
ぢぢくん、艶々の毛が気持ちよさそう~今にも飛びそうな感じですね。
私も安眠のために毎晩コタツ布団はめくって入り口を作ってから寝ます。忘れてたら、両脇の間に1匹ずつ、股の間に1匹、胸の上に1匹、足元に1匹で死にそうになりましたので・・・
No title
ぢぢくん…ああモフりたい…!!
ふかふかで気持良さそう♪
私の部屋で眠るのはルンバとバロンなんですが、寒い日はどちらも両腕を枕で寝るのでいつも磔状態です(ーー;)
先日、それで寝返りが打てず、湯たんぽで足が低温火傷に~・゚・(ノД`;)・゚・
今年これで2回目ですよ…orz
Re: No title
> 両脇の間に1匹ずつ、股の間に1匹、胸の上に1匹、足元に1匹で死にそうになりましたので・・・
 うん!死にます!
 とどめの胸の上!
 うちもぼるとが参戦すると体がコチコチになります・・e-447 
Re: No title
ぢぢくんは手触りは抜群です。やわらか~い

低温火傷は気をつけましょうね。結構跡形が残りますね。
私は布団からはみ出されるので、腰痛になりやすいです。

コメント消えてましたか?
「コメント消えてる」
ってメールは入ってましたが、それも管理画面にはなかった・・・不思議だや???