Article

        

カードケース

2012/ 10/ 22
                 
試作品・・・でも売ります

VDuAaxNelYwaHSs_1350882325.jpg

ミラバケッソ(コマーシャル)柄!?の麻布のカードケース

ビニールコーティングのちいさなポシェット(お財布)

お財布は中ポケットにファスナーをつけてみました。
小銭が落ちると長女からクレームが出たので。




私の作り方はたいてい直立ち。
市販の型紙を使えばいいものを、
そのまま布を端っこまで使いたいがために、
布にあわせてテキトーに裁断する。
なのでケチのくせに大きな失敗も数々。。。

ケース中身の厚さとかカードが増えたときのフラップの余裕とか考えずに作るから、
出来上がりはいつもキツキツ。
余裕がない。
性格が出てるね~。

ケチ。気持ちの余裕なし。大きな失敗。

ま、今回はそれも考えながら作ったから一応の進歩はある・・・と思ってくれたまえ

布のかわいさだけで、何もデコってない、殺風景なものじゃ。
でも一生懸命さは伝わるじゃろ?






                         
                                  

コメント