2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
本宅?別荘?
寒くなりました。
お外の猫さんたちのお家作りましたよね。
この間。。。。
DSCF0094.jpg
穴の形と位置は違いますが、置く場所で向きを考えて、
こんな風に。。。
ここはリビングの吐き出し窓。
軒があるので、雨よけになります。
ここで、くつろいでいるのは確認済み。
うちの猫たちが夕方になると、窓辺に行くから。
別に、シャー、フーは言ってません。
お互い、お見合い。
2012_11150004.jpg
扉がないので、風よけに麻袋をかけて。
黒い長いすの下にも箱を置いています。
透明の衣装ケースの外側
2012_11150005.jpg


裏のビニールシートの自転車置き場(の予定でした
ここが気に入られたようなので、明け渡し~
最初はテレビ台しか置いてなかったので、
少し模様替え。
ChkE70MEtCJ1zy71353468354_1353468568.png
使わなくなったテレビ台とこたつ。
下から冷えるといけないので、ダンボール、レジャーシートを敷いて、
お風呂用スポンジマットを敷いて、
キルトタイプのカーペットを四つ折にして、
毛布、フリース。
もっと寒くなる前に、上から毛布かけなきゃね。
2012_11150001.jpg
しばらく、バタバタしてたので、
猫たちは右往左往。
oWZup4kdhuxAyBz1353468610_1353469244.png

どっちが本宅で、どっちが別荘なのかしら?



寒い朝、
通勤していると、道路には狸や猫が事故にあっている。
かわいそう・・って思っちゃいけないんだよね。
次に生まれてくるときは、
動物虐待しているやつらと交代してな。
あんたたちは暖かいところに生まれてくるんだぞ~




おまけ
oXWmHp2QbrvmEem1353473663_1353473847.png
最近やっとおしっこしてた









 
Secret
(非公開コメント受付中)

すごいすごい!
たくさんのニャンが収容できますね。うちの仮小屋はまだ使用感なし。残念な気持ちとほっとした気持ちが複雑。
ぼる母作のトイレにはちゃんと雨除けがありますが、うちのは小さいお砂場なのでぬれちゃいます。川砂だから乾きは早いですが。
これは使用感ありです!
どんなニャンかわからないけど、よそでするなよ~


No title
力作や~!素敵な冬ハウスじゃー。これなら、一番気持ちの良いところで、自由に暮らせそうじゃ~=^^=


Re: タイトルなし
>ゆりっちさん
川砂の砂場がやっぱり使用感いいようです。
うちもそれにしたかったんですが、急遽だったので、うちの子たちのトイレを使用。
ご近所のきれいな花壇が被害にあっているので、
早くこっちに移動してほしいんですが。。。
やっぱり川砂早く用意しよっ!!


Re: No title
>ひめままさん
今年の創作大賞1位ですかねe-287
ただいま3匹は常時いるようですe-465



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりました。お外の猫さんたちのお家作りましたよね。この間。。。。穴の形と位置は違いますが、置く
お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR