Article

        

製作中。。。イロイロ

2012/ 12/ 03
                 
しばらく、いろいろなものを作ってます。
写真はばっちり!
って、載せろよ~
同時進行がなかなかできないヒトなので、
ひとつ、ひとつクリアしていきます。


できたブツ

 新作ぱっちんどめ   う~ん20個くらい
 新作マカロンコインケース 3個うち1個売れたんだ~
 新作カードケース   6冊
 単行本のブックカバー 4冊 3冊は娘たちに取られ
       1冊は(娘が)友人にプレゼント(本皮だぜ~
 作りかけのぱっくんポーチ 外布、内布15個用


 庭に外猫さん用のトイレ(川砂入り)・・・・昨日夜できたばかり
                      今日、使ってるかどうか検査・・・・ドキドキ
                      

トイレは、使ってくれてたら、ご近所への迷惑も減るからね。
今までは、家猫用のトイレを置いていたけど、使いなれないものはやはり敬遠される。
特に花畑の砂がお気に入りみたいなんで。




本日の売り上げ
ぱっちんどめ2個
カードケース1個   合計¥600円なりい~~~~

ぱっちんどめ買ってくれたお母さんから、猫柄のカードケースご注文。。。。うふふ



コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、・・・・・
                               (いつまで続く。。。








   
                         
                                  

コメント