Article

        

ジェノちゃん、トリちゃん

2012/ 12/ 14
                 
落ち着いて写真を撮らせてくれる2匹

ジェノヴァ(メス、避妊済み)
C4QRuLc0M9CI6Sb1355358010_1355358029.jpg
左に曲がったカギ尻尾。茶色の目。
兄弟の中で一番小さいけれど、
一番好奇心も強い。
一番のゴロゴロさん。だっこもOK。
だっこすると、お顔を舐めてくれる。
あ、ちゃんとフロントラインしてるし、
血液検査はまだだけど、多分シロでしょう。
たとえ、プラスだとしても、私的には関係ないと思ってる。



トリノ(オス、去勢済み)
n0RtiBZ7o_ckhko1355357943_1355357993.jpg
長いまっすぐな尻尾。グリーンの目
兄弟の中で一番デカイ。3.5kあったもんね。
この子もゴロゴロさん。だっこ(今のところ私だけ)OK。
手術でお泊りのとき、とても大人しかったそう。



写真は撮れてないけど、
超短いカギシッポのミラノ(オス、未去勢)
もうすぐ陥落の予定




ジェノヴァは少し頑固なところがありそうだ。
やっぱ一筋縄ではいかないオンナだな。
トリノは素直で、どっちかっていうとジェノヴァに付いていくタイプ。

でもどっちもかわいい家猫になれるよ。


                         
                                  

コメント