Article

        

仕事納め

2012/ 12/ 29
                 
今日で年内の仕事は終了。
たな卸しも数量確認はやっと済んだし。
来年早々に、計算やら、伝票、帳簿の仕事はまだあるけど。。。

さてこれから100均でケージ巨大化(って大げさ。。。)のパーツを探しに。
お節は作らない主義(作れない。。とも言う)
大掃除はこじろうのおかげで毎日、毎日片付け三昧。
もずくのケージがかなりみじめになってきたので、これも作らないとね。

寒い冬は外の掃除はしません!と言い切るこの根性。
同居なら即、追い出される嫁。
お雑煮と、冷蔵庫の中のお掃除的食事で過ごしますの・・ほほほ。。。
(だからお金貯まらないのか

だって、世間ではお正月でも私には、普段たまった家事を片付けるふつーの連休だもんね。
TV番組がちょっと違うだけじゃんか。。。
なので、
ふつーにがんばるわ





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
今年も大変お世話になりました!!

お雑煮食べてゆっくりお過ごしくださいね。
また気候が良くなったらお掃除開始!

我が家はこれから片づけ(ダンナが自分の実家に一泊で出掛けたので)。明日一杯捨ててやるゼイ!



No title
v-284地味にお正月を過ごしましょうv-221
1年お疲れ様でしたにゃ~
No title
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
Re: No title
>ひよこさん
捨てられるものは捨てる。
大事ですよね。
バ~っといきましょe-264
Re: No title
>グリコままさん
地味にね、大工します、今年は。e-446
Re: No title
>まねきねこにゃーさん
こちらこそ、また来年もブログ続けて発信しましょうね。
よろしくお願いいたします。e-278