Article

        

お蔵入りのトイレ

2013/ 01/ 23
                 
実はこのトイレ、去年当たってたんですね。
モニター応募に出したら、来ました。
ご当選って書いてあるけど、出せば当たる早い者勝ち。。ってとこかな。

と、妙に捻くれてる、このオバハン

IMG_0682.jpg

IMG_0684.jpg
けど、こじろうは既にオトナ用を使用してまして。。。。

で、せっかくなのに物置に・・・・
モニターの感想をお願いしますってあったのに、無視してしまいました。
花王さんごめんなさい


でも、
出番が来ました!!

外猫さんのケージに使います。
ケージの入り口が小さいので、大きいトイレは出入りしにくい。
なので、小さめがいいかも・・です。
トリノは体が大きいから少し無理かなあ。








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

これは すのこタイプの?底に専用のマットを敷くタイプ?
私はマットタイプでオシッコの不調に気づけなかったという苦い思い出がありσ(^_^;
ちゃんとトイレでしてくれたらいいてすね!


Re: タイトルなし
>ゆりっちさん
そうです。すのこ。
私も一番最初にこの普通のを使いました。
モニター募集っていうんで変わってるのかと思ったんですが、
ただ一回り小さく、入り口がまるくなってるだけでしたe-263

うちも今はすのこ使いません。
臭いは吸収できるんでしょうが、一週間に一度という掃除が大変で。

すのこなしで普通の砂入れます。
訓練して、家猫になってもらいたいです~e-343