Article

        

巨大ケージ作成中

2013/ 01/ 30
                 
お邪魔虫がいます
君のじゃないんだけど。。。
HN_I2UfU_d6hOZP1358747862_1358747907.jpg
いいの。。。
ここで寝る

もう、先に進まないよお
PeUqU1Kq9YeLJd71358748121_1358748181.jpg
同じ3段ケージをつなぎ合わせます。
最初は縦につなごうかと思ったのですが、
重さと、高さを考慮して、
横つなぎにしました。
組み立て簡単といってかぱっと開くだけなのですが、
それぞれのパーツが分かれないため、
下全部を開放することができません
う・・・・ん、考え込みました

それと、底板がきちんと並ぶのか?
じゃーん!
ほれ、ストッパーがちょうどぴったりずれて底板はきちんと並びました。
これは、うれしい誤算
gbLQ3eDybqNDeHn1358747971_1358748081.png
小さなキャットタワーが棚板の代わりに入ります。
これぼるとのお気に入りなんだけど。
ゴメンよ~ぼると。
君たちは家で自由に暴れられるけど、
お外の仔たちは修行しないといけないのでね
貸してあげてね

あ~あ、こじろう・・・しっかり落ち着いちゃって・・・
今日はここまでかな。
屋根までできにゃいにゃ
早く作らないと、もっと寒くなってしまう。
まだローマは避妊してないから、急がないとネ







                         
                                  

コメント