Article

        

トリノ捕獲

2013/ 01/ 28
                 
ジェノバ(メス、避妊済み)といつもいっしょにいたトリノ(オス、去勢済み)

体も大きさはジェノバの1.5倍ほど大きいのに
とてもビビリンチョ

n0RtiBZ7o_ckhko1355357943_1355357993.jpg

未去勢のミラノの捕獲を失敗して、
逃げられたところを見てから、
しばらく私に近づかなかったのだけど、
昨日夜、久しぶりに 足元をすり~。
ジェノバがいなくて寂しかった?

恐る恐るだっこしたら。。。。おとなしくだっこされたので、
そのまま、しっかり腕に力を込め
いつも着ているきちゃないベンチコート(説明長い・・・・言い訳
でくるむようにしてケージへ。

最初、少し抵抗したけど、
ジェノバがいたのできっと頭の中は「なんで???????」だったろう。。。。。
ハウスを入れるとおとなしく入って、なんだかずっとそこにいたような感じでウトウト。。。。

ご飯の用意とトイレ掃除に行くとケージから出てきて、私の服の裾にもぐりこむ。

か。。。かわええ。。。。。

ジェノバはジェノバで撫でてほしくて一生懸命身体をこすり付けてくる

ダブルで かわええ~~~~~~


美人ジェノバといけめんトリノ
どちらも性格は◎
お家探さないとね。






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
うわ~
行動的!感動~
里親募集記事ができたら私もUPしますんで!
って、、お客さん少ないからあんまり効果はないかもですが。(^_^;)
ここのところ、ご近所に不要な毛布やタオルをいただけるように声かけしているので、もし入り用なら集まったときにまわしますよ!
毛布は先日、わんにゃん組と森の小径さんにお渡しして今はないのですが、またきっと集まるので~
No title
くーーー苦節のたまものです!!
なんだか、涙出てきましたv-395
幸せになろうね!
ps、腕の傷けっこうすごいっとひよこ親方から聞きました。お薬ちゃんと飲んでる?
無理しないように用心してね!
Re: No title
>ゆりっちさん
ありがとう!毛布はうちの使い古しで今は間に合います。
外の猫用ハウスも今年は大丈夫。e-461
もっと頭数の多いところに寄付してあげてください。
お気持ちだけありがとうm(__)m
でもゆりっちさんも行動的ですよ。
毛布集めたり、私はそういうツテがないので、
いつもすごい~って思います。
お互い、できることをしてあげたい・・・ですよね。e-287
Re: No title
>グリコままさん

ちょっと用心深い子だから心配してました。
やっぱりお外より大切にしてくれる家を気長に探します。
今は昔ほど外がいいとは思えませんから。

手はだいぶ良くなりました。
皆の言いつけどおり、薬もまじめに(笑)飲んだし。
昔、手術した足が痛くなったときは
「ここまで、ついに来たか・・・」って焦りましたけど、
それも、今は治りました。
ご心配かけました~~~e-320