Article

        

見返り美猫

2013/ 02/ 01
                 
ジェノバ、フリーにしたら周りを探索しながらこじろうと遊びます。
いえ、
こじろうが遊んでもらってる

お外にいたときは
毛並みもザラザラだったけど、
もうすべすべになったね。
お風呂はまだ入れたことがないので、
抱っこできるときは、ティッシュでふいたりしても怒らないもんね。

うちの子たちが物珍しそうに見にいっても、
自分から「シャー」って言ったことがない。
デンと座って、落ち着いている。
うちの子たち、オスどもも、見るだけだったし。
うちの子で「シャー」って怒ったのは同じメスのなとるだけ。
それでもジェノバは言い返さなかった。

トリノ(オス)が入ると、うちのオスども(こじろうは別)がそわそわして
やはり「シャー」
ぢぢなんて、自らケージの前まで行って、ケージにぱんち
放っておいてあげてよ~
いぢわる。。。。

でもこの子たちは暴れることもないし、
怒られても、静かに見守る。

ノラでもノラでない・・・ずっと家の周りで育ったからね。
早く捕まえてあげればよかったと思うケド・・・


がんばろう







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
野良でも野良でない、、わかる~
そういう子たちってほんとうにいい味を持ってるよね。
寒さから守られて、熟睡できる場所があって、本当によかった。
「ちったん」も「しろこ」もまさに人間の近くでつかず離れず大きくなった子だったな。
ベロちゃんもそうだったんだろうな。
今うちにいる子は本当のお外の辛さを感じる前に保護したので、ぼんぼん野郎で・・・
Re: No title
>ゆりっちさん

> そういう子たちってほんとうにいい味を持ってるよね。
そうですね。いい味。。。
人間をすべて信じてはいけないのはノラの母から教えられてました。
小さいころは本当に逃げ足が速くて(笑)
半年かかって、そばに近づけるようになった。

> 今うちにいる子は本当のお外の辛さを感じる前に保護したので、ぼんぼん野郎で・・・
うちの子たちも同じです。
わがまま、気まぐれ、KYぞろい。
だから聞き分けの良いジェノバたちが一層不憫です。
ま、少しくらいシャーシャー言われても動じませんけどねe-264