Article

        

研 ナオコ・・・・風な顔

2013/ 02/ 05
                 
これを作れと・・・いえ、作って~・・と言われました。
でも、なかなかこれが、
この顔・・・難しいですよ~


布を探してたんですが、
少し薄い地厚しかなくて、
ホヌ柄もいいかも・・・
とか考えてます。

あ、まだ
できてません
画像を保存しておかないといけないので、
そして

自分に




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
期待してまっせぇーーv-10

キリンの首v-8
Re: No title
>グリコままさん

えへへ。。。。e-263
これ すこくいい!フリマに出るなら絶対買いに行く!白猫でほしい!
Re: タイトルなし
>ゆりっちさん

フ・・フリマですか。。。
できるかな・・・e-263
が・・がんばりマスe-271