Article

        

直しましたケド・・・・・間違ってます

2013/ 03/ 19
                 
先日買ったハウス
2013_01180077.jpg
こんなだったので、
xIHTIUdloV8swlX1360028200_1360028675.png
直しました。
内側にフリースを縫い付けて、
糸がひっかからないように、
あったか~~~くしました。







使ってくれました!!!







でも・・・・


sygfQopdZSf160I1362992266_1362992330.jpg


使い方、間違ってます!






この子は先月一日3匹の大量捕獲した旧姓ローマ現在名ナポリ・・・・ややこし
おちりがなんか・・ヘン!?
実は避妊していただいたとき、ミミカットしないDr.でしたので、
目印におちりの毛を剃っていただいたんです。
リリースする予定でしたが、
ご近所のうんち被害でのイヤミのような行為が目についたので、
家猫修行することにしました。
たしかにうんちはご迷惑です。
でもその説明もさせていただいたんですが。。。

この子たちが悪いわけではないのに、
理解していただくことは難しいですね。

ニンゲンよりも
ノラにされたこの子たちの方が、
学習は早いと思います。
なので、この子たちが
追いかけられないで、ご飯がいっぱい食べられるように

そんな努力なら
ワタシは惜しみません。





                         
                                  

コメント

No title
ナポリちゃん的にはその使い方であっているんでしょうね(^m^)
うちでも同じ使い方をする子がいます(^^;
ナポリちゃん、なんとなく以前うちにいた『まるん』を髣髴とさせるお顔の子だなぁ❤
家猫修行頑張って素敵なご縁をゲットしようね。
No title
耳カットは当たり前にしてくれるものではないんですね。この子もクルンクルンの目で可愛い~

うちの庭の川砂トイレは使用感ありですが、なぜかウンチはしていない・・どうせならうちでしてってくれればいいのに~と思ってます。
Re: No title
>竜田姫さん

まるんちゃん覚えてますよ。そうですね。似てます。
この子の兄弟はほぼマルッ!な子が多いです。

ベッドは使い心地重視で・・・まあOKe-263
Re: No title
>ゆりっちさん

> 耳カットは当たり前にしてくれるものではないんですね。
そうらしいです。岡山全体がそうなのかなあ。。
ちょっと粘ってみたんですが、NOでしたe-263

トイレはね。ご近所の気持ちはわかります。なので強引にはできませんでした。
それにこの子はまだ1歳きていないので、修行もできるかな・・と。
まだ、近寄ると逃げられますけどe-263