Article

        

おちび(テツくん)ともずくのアルバム~ぱーと4

2013/ 02/ 15
                 
もずくとご対面~
おちびは体中毛がボン
IMG_0382.jpg
虎じゃないよ~
初めてのわんこ体験かな。

もずくは、仔猫大好きなので、もう遊びたい~~~
でもチイさすぎて危険なので、今回はケージ越し。

いっちょ前に小さな声でシャーって言ってました。
遊べなかったけど、もずくは優しいよ。。。


とても元気な仔猫でした。
丸一日絶食状態だったけど、
拾ってもらったあと、すぐに地元のボラさんにミルクをもらって、
うちに来たときはお腹もポンポコリン。
おしっこもすぐ出たし。

ひよこ母さんが乳母を買って出てくれて、
そのまま、たまこ母さんの息子になりました。
02020003.jpg
幸せになれよ~
って、もう幸せ真っ只中





幸せなひととき、思い出ありがとう




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント