Article

        

ミラノ捕獲

2013/ 02/ 08
                 
先日、捕獲失敗したミラノ
ちくわに負けた~(∩.∩)にんまり
P1010132.jpg
やはり、捕獲機ですね。
ふふ・・・・
油断したな。
ぐわっはっは~~~(*`▽´*) ウケケケッ


もうひとつ、トラップ仕掛けましたが、
それは踏み板式なので、
うまく体重がのらなかったのかちくわだけ盗まれました~(ノД`)・゜・。

ローマ 女の子なので、早く捕獲したいのですが、
次回に。。。



ミラノは昨夜、手術していただきました。
Dr.にはいつも、突然連れて行ってご迷惑おかけしています。
大型犬の手術が入っているので、2日お泊まりができないって言われたのですが、
女の子と勘違いされてたみたいで、
男の子とわかると、「じゃ今夜(手術)します」
と快く。。。
前も同じだったのですが、
いつもいつも助かります。
通常、夕方お迎えに行くのですが、
そういう理由でケージをあけなくてはいけませんので、
昼休みにお迎えにいきました。
(ただいま、車のなかで寝ている・・・と思います)

今回は血液検査していただきました。
エイズ、白血病共に陰性 v(。・ω・。)ィェィ♪
これで多分ほかの兄弟たちも陰性でしょう。
うちの地域はエイズ、白血病は蔓延してないのかもしれませんね。
ちゃとらん(血縁関係ナシ)も陰性だったし。

今夜は家で静養してもらいます。
ジェノバやトリノもいるし、寂しくないでしょ。。。。。
って、逆にローマが一人になっちゃった。
昨夜、「なお~ん」
って声が聞こえたけど、
ローマだったのか、さかりの声なのか。。。
でも寂しげだったから、ローマかも。。。

そう考えてると、私のほうが気分が落ちるので、

もう少しの我慢!
ローマ、待ってろよ!!








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

やりましたね!
可愛い顔してるわ!
すごい行動力 頑張ってね!
Re: タイトルなし
>ゆりっちさん

かわいいでしょ。
この兄弟みなかわいいんですよ。
残ってるローマはパーツが中寄りで、顔の模様がはっきりしてる別嬪さん。

ミラノは昨日夜は少し緊張してましたが、
ジェノバたちに舐めてもらって、あまり長く啼くことはありませんでした。
やっぱりずっと一緒に暮らしてきた兄弟ですね。e-278
No title
ミラノくん、良かった!!
怖い思いをしたけど、これから頑張って幸せを掴もうね♪
残るはローマちゃん。あとひとふん張り頑張ってください(*^-^)b
Re: No title
>竜田姫さん

ありがとうございます。
ローマ、今は他の子がいなくて1匹が多く、
かわいそうですが、
そのせいか、要求啼きもするし、お腹見せもしてくれるようになりました。
もう少し懐けば、捕獲後も楽なんですが。
味方がいないから、大きいオスに追われることもあって目がはなせません。
こういうときはオス猫うざ~~いe-350