Article

        

フリータイム・・・姉御ジェノバ

2013/ 02/ 16
                 
安心してフリーになれるジェノバ
gtJqs4EAc3PrYhU1360715285_1360716407.jpg
<画像・・・悪っ>夜携帯で撮るとかわいらしさが出ないねえ。。。
いつもお手手がクロス
お上品。

兄弟の中で
一番に懐いて甘えてきた ジェノバ
好奇心も度胸もピカイチ。
性格、ハンパなく100点満点

こじろうと上手に遊ぶし、
ぢぢが脅しても動じない。

姉御・・・だね。

捕獲失敗してやっと捕まえたミラノ(オス)をケージに入れて
真っ先に舐めてあげた。
「大丈夫よ~」
とでも言ってたのかな。

トリノ(オス)とはいつも一緒に行動する。
2匹フリーにすると
お互いすり~っと交差しながら歩く(写真撮りたいけどねえ
これがまたかわいいんだ


ローマ(メス)が保護できたら、
またお世話してもらわないとね。
ローマはとても怖がりだから、
ジェノバが守ってあげないとね。

みんな、落ち着いたら
みんな修行が終わったら、
本当のお家、探そうね。

きっと、このおばちゃん泣くけど。。。


うれし泣きならヨカヨカよ~



                         
                                  

コメント