Article

        

なんとかなるさ

2013/ 02/ 26
                 

3匹の捕獲。

まさに晴天の霹靂というのか・・・

1匹捕まればええけどなあ。。。。的な朝が・・・




夕方、
いや
夜には

もう・・ええ・・・・(うっぷ。。。






月曜朝、
いとうセンセに
合計3匹のオペ、予約のFAX。

電話くださって、
「木曜なら全頭できますけど。。。」

やっぱりね。
木曜は私用?ってわけないけど。

でも結局、火曜日(今日)夕方に
3匹すべて預かってくださることになった。

ほんとうにありがたい。
狭いケージでいつまでもかわいそうだし。



引き取りに行くまでに彼らを今後どうするか
考えておかないとね。
ホクロは家猫修行できるだろうか。
キジは今いる子たちのおば(おじ)さんかもしれない
(ローマとは違うようなので・・)
ケージ越しに威嚇するから、一緒にはできない。
ならリターンかな。
でもローマ捕獲までは離せない。
クロキジさんは様子見。
飼い猫かどうかもわからんから。



とか、
考えることがありすぎて。。。



眠い


何のこっちゃ







                         
                                  

コメント