Article

        

責任

2013/ 03/ 01
                 

外猫ホクロ(クロ、メス)妊娠してました。
やっぱりな。。。

「この子は(他の子より)年が大きいですね。」

やっぱり判るんだねえ。。。すごい!センセ!

多分1歳くらいだと思うけど。
去年仔猫にご飯をやりはじめてから、いつのまにか増えてた。
キジたちより早くさかりが来たから、早く捕獲できてよかった。

良かったとは素直にいえないけど、
仔猫が増えても喜ぶ人間はいないから。
ホクロが飢えて、追いかけられることがないように。
私ができる、せめてもの手助け。


もう少し早かったら、もっと懐いていたかも。






かか が最近来ない。
どこかで生きているんだろうか。
もとの餌やりさんが家に入れてくれたんだろうか。
かか がいたところに最近見慣れない猫がいた。
もうこれ以上、増やさないで。。
責任持ってくださいね。





                         
                                  

コメント