Article

        

ミス

2013/ 03/ 04
                 

昨日長女が友人と買い物に高松に行ってきました。
自分の洋服、おまけに妹にも。

結構大名買いしたみたいです。
友人もびっくり。

でもね、
失敗もあったんですよ。

彼女自身のミスではなかったんですが、

洋服のサイズと
TPqO0Ta5yor0MFK1362375891_1362375970.jpg

添付されてるタグと
MRrukX4hYJyzUTE1362375990_1362376011.jpg

おまけに色の表示が違います。
洋服はクロ。

彼女は色まで気にしなかったんですが、
タグのサイズを信じて、
試着せずに買ってしまいました。

帰って試着したら、キツイ。。。
そこで、よく見たら、
「S」

一緒に行った友人がSサイズなので、聞いてみたら、
いらないと言われ、

「母さん、どうしよう~」


「迷わず返品でしょ」

しかし、
お店は高松。
わざわざ行くのも・・・・・



今日、お昼にお店に
やはりあちらのミスなので、返品OKでした。


娘もひとつ勉強。


でも、私たちオバハンだってわざわざ洋服のタグまで見ないですよね。
再確認しました。



まあ、ちなみに、
私はSだとかMだとかに迷わずFですが(身長はminiです







                         
                                  

コメント