Article

        

修行中

2013/ 03/ 05
                 
あと1匹ローマ(実は先週捕獲したのがローマだったケド)
は捕まりません。
みなが捕獲されてるのを見てきたので、
捕獲器に入ろうとしません。
手ごわい。。。

昨日は朝、先週避妊が済んだばかりの ホクロ がまた入ってたし。。。オイ~



保護猫さんたちは・・・
ジェノバ、トリノはもういつでも家に放牧できます。
ミラノはこじろうのおかげで家の中って楽しい・・と感じ始めた。
ナポリはトイレ掃除してもベッドに寝たまま。。
少し慣れてきました。
でも、ちょっと手を動かすとまだ固まります。
トイレは今はみんな上手です。
ご飯もしっかり食べてる。
はじめ、ミラノが早朝、夜中に啼いていたけど、
それも今は啼かなくなりました。
まだ1才になってないからね。
早く家猫さんにへ~~んしん







怖~~~いお話聞きたい?
なら、ここへドーゾれしぴ








スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
こんにちは。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

捕獲器・・・、入らない子はほんと入らないですよね~(^^;)
簡単に入っちゃう子は何回もかかるし・・・。

苦労が絶えないですが、頑張っていきましょう。
Re: No title
>大福もちさん

こちらこそコメントありがとうございます。
単純なはずのオスなのに、警戒心だけはバツグンで。。。

気長に構えないとだめですね~e-263