Article

        

少しづつ

2013/ 03/ 22
                 
キジ猫兄弟は見分けつきません。
これは、私に流血させた、ミラノ(オス)。

この写真では見えませんが、
お団子の丸いしっぽ。
他の子といっしょにいると、この子だけ、少し薄い茶色。(かかに似てるのね。。。)
お顔はトリノ(オス)に似てまん丸。
怖がりさんだから、外でもなかなか近づかなくて、
捕獲1回目は取り逃がして、ワタシは流血。2週間ほど腫れて痛かった

昨日は部屋でフリーにして、
最近はケージに入れようとしたら逃げ回り、
なかなか入ってくれなくて、
最後に捕まえたら・・
こんどは素直に捕まってくれた。
でも、ケージ入口ではやはりケリとばされたけどね。。。







                         
                                  

コメント