Article

        

夜逃げ

2013/ 03/ 28
                 
一昨昨日の夜。

外猫さんのご飯の確認とごみ出しの準備に玄関を開けたとたん、

ぢぢが逃げた~~~


しっぽをガシッと掴んだものの、

歪んだ牙でガブリ。

歪んでてもかなり痛い

で、離してしまった。

真っ暗な夜に黒猫


見えるわけないじゃん


外猫ちゃとらんはにゃーにゃー啼いとるし、

とにかく

「落ち着け。。落ち着け。。。」

まずちゃとらんにごはんをあげて、

懐中電灯もって、

階段降りたら・・・


ありゃ、いたわ。

興味はあるけど、遠くにいけないへっぴり腰で。。。

でも近ずくとささっと逃げるので、

玄関の方に追い込み誘導成功。



あ~~~びっくりした~~~





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
帰ってきてよかったね~
実は、我が家も2匹同時に脱走・・・
あわてました~
Re: No title
>ゆりっちさん

ほんとにまあ。2匹同時に屋根の上は・・・e-263
ぢぢもヘタレですから遠くには行きませんが
ちょろちょろ逃げるので、困りました。
やっぱりネット用意しないとダメかな~
ハラハラドキドキ
v-12こっちまでハラハラドキドキ、
頭の中でユーチューブ状態です!
いなくなったらどうしようか・・・なんて
やっぱり思いますから・・・。
腰抜け状態でよかったです!
Re: ハラハラドキドキ
>まねきねこにゃーさん

ドキドキしますよね。
昼間ならまだしも、夜ですから。早く網しないとと焦ってますe-263