Article

        

脱走

2013/ 04/ 12
                 
昨日仕事から帰ったら、
2階の障子が開いてる!!!
入ってみたら、
ケージにいるはずの3匹

遊んでるではないの~~~~

障子入り口では ぢぢ が待機

危機一髪。


ワタシがケージのカギをかけ忘れたんだろうか?????

それににても
障子を開けたのは誰????
こじろう も開けられるけど、
中からしか爪を引っ掛けられないはずだし。。。




ナポリ(メス)がそろそろ状況に慣れてきたので、
別ケージに1匹だけもかわいそうなので
みんなのケージに移動。

ジェノバ(メス)がめちゃ機嫌悪っ

当のナポリはジェノバにシャー言われるも、言い返さず
しかしちゃっかりベッド確保。
長女と次女の関係か




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
あ~びっくりした。
また外へ脱走?!かとドキドキしました。
屋内でよかった。

今日の地震、大丈夫でしたか?
うちの奴らは地震でビックリしたのか、私のスマホの緊急地震速報のギュイ~~ン!っていう音にびっくりしたのか、走り回っていましたがその後は普通に寝ていました。
Re: No title
>ゆりっちさん
ご心配かけました。e-351
でも室内でもぢぢは超わがままでいじわるなので、
保護猫さんを追い掛け回すから。

> 今日の地震、大丈夫でしたか?
びっくりしましたね~。さすがに私も目が覚めました。
うちで反応したのはなとるだけ。あとはグースカピーe-263