Article

        

トイレ考察

2013/ 04/ 23
                 
別に、紹介しなくていいもんですが、
今、気に入っているものです。

ずいぶん前に購入して、
使い始めたのは最近。
もずくはお留守番が多いので、
長時間給水できるシートと1回きりのシートと使います。
グチョグチョにならなくていいんです。
取り替えるとき、ずっしり重いけど。。。
chanet_154510.jpg


にゃんこたちのトイレ砂
軽いのでずっと紙砂を使っていますが、
ごみの量がはんぱない。
で、グリコまま金ちゃんのセカンドライフin岡山
に教えてもらったトフカスに挑戦・・・大げさ・・・
TYVdz5FBrJ3QJ3x1365744182_1365744198.jpg
トイレに流せるからゴミ減量。
勿論、燃えるゴミにも出せるしね。
アップルとピーチの香りつきもある。
少し重いけど、鉱物砂より断然良い。
においが気になるときは、クエン酸を混ぜると少しまし。


ありがとね~グリコまま




                         
                                  

コメント

No title
いやっv-16はじかしーー
トフカスは、もし、食べても「おから」だし、水にも流せるし、堆肥にもできるしで重宝していましぃv-10お値段高い目だけど、好きよぉ~
いつも、応援感謝していますv-238
Re: No title
>グリコままさん
こちらこそいつも触発されてます。
できることをこつこつしかできませんからね。
無理はしないように、お互いに。e-461
トフカス あ!豆腐&カスか!
何でできてるのかなぁと思って見てたら、名前にヒントが!
おから製は食べても安心ということですが、私どうしてもあの匂いが苦手で。。。
Re: タイトルなし
>ゆりっちさん

> トフカス あ!豆腐&カスか!
お~ワタシも今更納得~~~(遅っ)

おからのにおいか。。。花粉症なのか、以外にワタシは感じなかった。
鈍感なのかも。。
商品によっては苦手なものもありますね。
基本は猫さま次第なんですがe-263