Article

        

テツくんの訃報

2013/ 04/ 28
                 
今朝4:21分、ひよこさんからメールいただきました。

昨夜、ご飯も食べ、夜も普通にベッドに入ったテツくんが亡くなりました。

突然で、ひよこさんも放心状態。

連絡いただいた私も、なんで・・・?

少し前、テツくんが少し食欲が落ちた、というお話は聞いていましたが、

ただの猫風邪だろうと・・・思ってました。

ひよこさん

「私を許して・・」

って、そんな・・・思いつめないでください。

乳飲み子を育てていただいて、感謝こそすれ。。。


お外ではない、温かいおうちの中で、

たまこ母さん、家族の皆さんと一緒に過ごせた一年足らずは、とても素晴らしい猫生でした。

テツくん大往生と思います。

いたずらばっかりのテツを温かく見守っていただきありがとうございました。

ひよこさん、昨年は愛猫を長い闘病の末亡くされました。

今年はテツまで・・・

辛い思いをさせてごめんなさい。




私がお知らせするのはおこがましいですが、

感謝と、テツくんの冥福を祈って。。。







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント