Article

        

今更

2013/ 05/ 08
                 
今更・・・買った・・・防災ぐっず


というわけではありません。



本気で考えていましたが、
まさか、大きな災害なんて。。。という油断もたしかにあって
なかなか購入できずにいました。

今回は娘が部活で遅くなるので、
友人宅に泊めてもらうため。

コールマンだとか色々キャンプグッズのメーカーがありましたが、
ド素人にはどんな違いかさっぱり。
評価の良い方を買いました。
当たらずとも遠からず・・・お値段が安ければもっといい

でも、いっそのことお布団一組買っても良かったかも。
今セットでも安いものね。
お友達も、下宿が決まるまで置いといていいよ・・と言ってくれたとか。
でも娘曰く、
「狭い部屋に布団2組は邪魔だで。。。迷惑じゃろ」
と言う気の使いよう。。。

親にも気を使え







スポンサーサイト
                         
                                  

コメント