2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
ききわけ
日曜は朝からストーカーのこじろう。
とにかくワタシの行く先、足元にへばりつき
遊んでもらおうと、
手をかけたり、かわいらしく啼いて呼ぶ

「溜まった家事を片付けないと、遊べんよ」

なんて言ったって聞こえないし、理解できないっしょ。
それでも、猛ダッシュでトイレ掃除して、洗濯して、
ひたすら後を追ってくるこじろうをどかしながら掃除機かける。

こじろうは掃除機が平気。
まとわりつくので、掃除機で吸ったら平気な顔して、ごろりん~
耳が聞こえないってこういうときいいのね。(何が?)

他の兄ちゃん猫たちは、
それぞれのお気に入りの場所でまったりしてるってのに、

とにかく私が猫じゃらし(って代物でもないのだけど・・・ただの紐)を持つまでストーカー

やっと遊べた~~~
で突然電池切れ。

KqSGzUQKZ16vo2j1371442074_1371442140.jpg
早く寝てくれよ~~~


最近気がついた。
こじろうがストーカーするのは、日曜だけ。
朝、出かけるときは玄関まで。
玄関から下には下りない。
外猫さんのご飯を用意するときは下りて邪魔するのにね。

8時過ぎに帰宅すると、起きてるときは飛んでくる。
下に下りて玄関を飛び出そうとするから、あぶない。

ちゃんと判ってるんだよね。

仕事の日と遊べる日。





スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こじくん、頭いいんだわ。
空気がよめるのね~

うちのちったんを思いだすわ。
朝、玄関まで追いかけてくるちったんに「ほんなら!」って言うとプイッって引きかえしてた。きっとこじくんあの雰囲気なんだろうな~


Re: No title
>ゆりっちさん

空気読める~????それは疑問です。
主人の顔色はよく読みますが、他の猫たちには自分が遊んでほしいのが優先。
なので、めちゃくちゃ追い掛け回して、怒られてる。
主人の顔色を読むのは、やはりイタズラがひどすぎてよく怒られるから。

でも、自分の感情に素直でまっすぐにぶつけてくるのは一番。
ま、遠慮というものを知らない・・・とも言えますねe-263


お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR