Article

        

ばーば

2013/ 06/ 27
                 
ぼると、視線の先は。。。
PBoJOFwjGlZ3M2u1372051608_1372051738.png



昼さがり、リビングから外を見ると

あら~珍しい。。。。かか???じゃないね

(仮名)ばーば サビ(赤)・・・・当然メス

をえ~~~仔猫もいるじゃん

あわてて捕獲器出し、仕掛け。

しかし、掛かったのはぼろーにゃ。

え~、まいいか。

とか思ってると天罰

ケージ移動で逃がしてしもうた。


私がジタバタしている間、捕獲器の仕掛けを何度も確認してるばーば。

だめもとで、もう一回。

キジは賢いからね。







かしゃん







こんどは、どなた?

んん??キジ?

まさか~~~~のビンゴ!

美人猫 ばーば

よほどお腹がすいてたのか
sspnepGs3cFVd7v1372051860_1372051893.jpg


仔猫は当然逃げました。どこにいるんだろう。。。。








しかし、うちのオトコども。。。

人間と同じく、年増の美人には 弱いんかい!

どいつもこいつも、

ぼると だけでなく、 ぢぢ、まだお子ちゃまの こじろうまで、



「じ~~~~~~~~

「ふー」も「しゃー」も言わず

ひたすら眺める。

乙女のなとるは近ずきもしません。



熟女・・・・・なのね。。。












                         
                                  

コメント

No title
mixiの方でも拝見しましたが、ばーば、捕獲できて良かったですね(*^-^*)
仔猫は小さいのかしら?
こちらも無事に保護できますように。
Re: No title
>竜田姫さん
ありがとうございます。
仔猫気になりますが、巣が判らないので。
早く顔出してほしいです。
すごい!迷いなく保護できるということに感動。
里親募集はかけてますか?応援しますよ!
Re: タイトルなし
>ゆりっちさん
まだ保護できてないんです。母猫さんなので、子猫の居場所が特定できないからおびき出しもしずらく
取り合えずリリースしました。子猫の命が心配だったんで。
今朝、連れてきてたので、また仕切りなおしでがんばります。