Article

        

デビュー

2013/ 07/ 08
                 
スマホデビューしちゃいました、ついに!
慣れ留間で、年の数だけ間違えるのか?

ちょっと、残念なのは、父ちゃんと、色違いのオソロになったってこと、
いまさらね^^





一応スマホから。。。






スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

デビューおめでとう!
私、まだまだ入力慣れません(^。^;)
便利ではあるけれど!
Re: タイトルなし
>ゆりっちさん
確かに使いこなせば便利。しかし、、、、
ラインにやっと入れましたが、ほかはまだまだ。。
頑張りましょうね~v-219
No title
私も先月の半ばからついにスマホデビューしました♪

んが、メカオンチなのでなかなか操作に慣れましぇん;;;

どうやったらスマホから記事が送れるの?

ぼるとの母ちゃん、すごいなぁo(^▽^)o

Re: No title
>竜田姫さん

メカ音痴は同じですよ。
ただ、前のガラケーよりもアップしやすいのは驚きです。
まだ写真をアップするのもデータの大きさがイマイチわからず拒否されますしね。
アプリも色々したい、なんて思いましたが
やっとラインにはいれたくらいで。

でも、電池毎日充電ですワe-263