Article

        

2011/ 03/ 22
                 
2年半前・・・
こともあろうに入院してしまった、わたくし・・・
退院祝いにガーベラの鉢植えをもらった。
毎年けなげに春には芽を出し、咲いていた。
でも、年々、葉は少なくなり、
植え替えをしたほうがいいのか・・・と思いながらそのまま。

今年も、新芽が出てました!

sinme.jpg

着実に春が来てる。
3度目の花。
小さくてもいいから、咲いてよね




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
ガーベラの葉っぱ、初めて見ました。

植物は強いですね。
どんな厳しい環境でも、時期が来ると芽を出して花を咲かせる。
健気なガーベラ、今年も咲くといいですね。
竜田姫さん
> どんな厳しい環境でも、時期が来ると芽を出して花を咲かせる。
 
そうなんです。厳しい環境・・・・うちにあること・・・・(笑)

植物にまったくご縁のない私が珍しくほっとしました。
猫草をやっと生えさせることができるようになったばかりですが・・・

春の来ない冬はない・・・って歌ありませんでしたっけ?