Article

        

日よけ・・・実は

2013/ 08/ 01
                 

リビングの日よけ、できました。
ちょっとかっこ悪いかな~。
本当は外側に付けるつもりだったけど、
ワタシの身長では限界あり。
でも、かえって屋根のプラスチックの日焼けが遮断されたかも。。。


で、横から見ると
gRh5ja3vAAPN8_H1375160944_1375161286.png

実はここにキャットラン作るつもりだったんだけど、
つもりでなくて、進行形。
構想よりちっちぇ。
「ラン」でなく「ウォーク」だね。

ドアを付ける予定の場所には、
いいものもらったんだ~~
マイミク、ももっちさんから ドッグ用の通り抜け用ドア をゲット。
この間、訪ねていったとき、まああ~~^
ワタシを待っていたかのように。
高さはぴったりなので、余った部分に何持ってこよう。
あはは・・・・出来上がりまでは、まだまだですな。




裏話、いや表話かも。

これができた途端、
真向かいの息子(40代独身)が窓閉めた。
春夏秋冬づ~~~っとカーテンも開け放していたけど。
うちの外猫の餌やりを見張ってるのかと思ってた。
猫、見張る意味ないよね。
寒くても開け放し。
小雨くらいは開け放し。
2~3日前まで、暑い夏も開け放し。

そういえば、窓開け始めたのって、遮光カーテン洗うため、薄手のカーテンにしてからかも。。。。
まさかと思うから覚えてないけどサ。

あ~~~、気色悪っ。
とりあえず、もう、見えないはず。

両親は同居。
普通のヒトだと・・・・思う。
やっぱり、いいかげん嫁とれ!!




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント