Article

        

負けて勝つ

2013/ 08/ 09
                 
昨日、父ちゃんが、

「2階の猫いつ「処分」するん?」

この「処分」にすっげ〜〜〜ムカついたけど、

「え〜?処分って?」

「あんた、捕まえたとき全部なんとかする!って言い切ったが」

(はい、ナントカするとは言いましたが、処分とは言ってません)

「うちの猫にはしませんって言ったよな」

「え〜そんなこと言ったっけ?」

「言った」

「ふ〜〜〜〜む、前言撤〜〜〜〜〜回!もあり〜〜〜!!」

とあっさりワタシは負けを認めた

「・・・・・・」

父ちゃん、久しぶりに母ちゃんに勝った。。。。とは思ってないでしょ


負けて勝つ!

何のこっちゃ。

もちろん里親は探し続けますが、

すぐに見つかるわけはなく長期戦

しかし言いにくいことを言ってくれた主人に感謝。

これで心置きなく保護猫フリーにできますんで。。。がはは









                         
                                  

コメント