Article

        

目隠しフェンス

2013/ 09/ 24
                 
8月のお盆にがんばったものです。
今年は家の周りに手を加えようと。
でもお金はかけられない。
ビンボーリフォームです。

cJJhOL6oC4q3YB51377069962_1377070063.png

ここはグリーンが足りなくなっちゃいました。
残りはベランダシートにします。
fwb2tXQU9ivRpKY1377070180_1377070227.png

周りから見えなくする。。というのも目的だけど、
自分が回りを見ないことも、私にとってはとても快適。
本当はぐぐ~~っと高くしたいけど、そこまでできないので。

私ってとても せんしてぃぶ な性格なんで、ご近所とのお付き合いもヘタクソ。
だまされやすいし。
くだらないおしゃべりって、近所付き合いのお決まりごとなのに

できない

はじかれますよね。
いじめとかで気にする年ではありませんが、
つまらないことで自分の時間や自分のテリトリーを侵害されるのは許せん!のです。

猫たちと遊んでるほうが幸せ。




ハイ
また次々と進化いたしますよ





                         
                                  

コメント