2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
くろックCute DC01
プロフィール

ぼるとの母ちゃん

Author:ぼるとの母ちゃん
もたいまさこ似のおばさん。
捨て犬、捨て猫にチョー弱い。
ハンドメイド好きで、売れたら保護活動費に。
ボラ友のフリマにも出すよ。

banner
Twitter facebook
facebook
うちのこたち
長男 ぢぢ(黒猫:2009.7.23うちの仔記念日)  高校の自転車置き場で保護。生後2週間くらい体重120g。  牙の奇形で捨てられた。 次男 ぼると(黒猫:2010.6.19うちの仔記念日)  わんにゃん組卒業生。  ノラ出身。3ヶ月くらいでここのお家にきたよ。 三男 もずく(限りなく疑わしい狆:2010.5.21誕生日)  飼育放棄。  体重10.5キロ・・・狆!?ですか? 長女 なとる(キジシロ:2011.7.22うちの仔記念日)  うちの前で保護(体重400g生後3週間くらい)  わざと置いてったな~~~ 4男 こじろう(白猫ブルーアイ:2012.7.24うちの仔記念日)  近所の猫屋敷の外猫の子。  猫風邪でぐちゃぐちゃになって、車道の真ん中でへたっていたので保護。  耳が聞こえないけど、超天然系~のKY
ショップ開店
ハンドメイド品を販売しています。 お立ち寄りくださいませ~
里親募集中
最新記事
最新コメント
動物を飼うことを勉強しましょ
ペット探偵「ペットレスキュー」
保護っこ
写真はお外のものがありますが、現在は家猫修行中で完全室内です


じぇのば
wZuzHjyPUuCwhKA1380008882_1380008920.jpg
女の子 避妊済み
血液検査○検便○
目の色 カッパーに近いオレンジ
かぎしっぽ
<性格>
とにかく優しい甘えっこ、おしとやかです。
優しくゴツゴツ頭突きします。
でも、やるときゃやるわよっ!

血液型で例えるなら・・・
A型淑女
細やかな神経の気配り型
慎重堅実な優等生タイプ




とりの
hXY6YR18ebttvVv1380009121_1380009164.jpg
男の子 去勢済み
血液検査○検便○
目の色 薄いグリーン(きみどり)
長いまっすぐなしっぽ
<性格>
ダントツの甘えっこ
お膝に乗ってわき腹に顔を埋めてモミモミ~
好奇心旺盛
家の猫がいても平気で探検・・・でも敵対心ないアピール(お腹出してごろん)

血液型で例えるなら・・・
B型マイペース
とにかく自由・・自由・・
人懐こくて遊び好き




みらの

男の子 去勢済み
血液検査○検便○
目の色 ヘーゼル(レモン)
ボブテイル
<性格>
ツンデレ
甘えたいのに素直じゃない。
でもそっと傍にいてくれる癒し系
傷つくとすねちゃいます

血液型で例えるなら・・・
AB型クールガイ
フクザツな性格、そのくせ甘えたいオ~ラ発揮






どの子もトイレもばっちり。
うちの こじろう とは大のなかよし
先住さんも とりの は早く打ち解けられると思います。
他の子は少し時間かかりますが、なれれば一定の距離は保てます。
わんこさんは苦手かも。

性格はお墨付き(ワタシのですけど・・・










 
Secret
(非公開コメント受付中)

イタリアンズに優しい里親さんが現れますように!
いずれも美猫揃い!


Re: タイトルなし
>しっぽさん

ありがとうございます。
美猫ですよ~。
じぇのばは長女っぽい潤わしの美猫
とりのは一番体が大きくがっしりしたイケメン。
みらのはちょいオカマ(笑)っぽいけど、美少年って感じ
いいご縁があればな~~~e-415


No title
まだ里親さんは決まらないのかな?
うちの庭にも最近現れましたぞ。
かわいい男の子。
「これは保護か?飼い猫か?」と様子見してたら、
ご近所の猫好きさんが「うちで飼うから」と言ってくださり、あっさりとそのおうちに入りました。
よかった~~~


No title
>ゆりっちさん

まだうちに居候してますよ~。
ゆりっちさんちの仔猫ちゃん良かったですね。
運の強い子ですe-284


No title
そのエル君と命名された男の子、白血病だと。それに、牙がはみでているのが気になるなぁと思っていたら、事故にあって自然治癒したらしいと。もう固まっているから治らないけど、ご飯が食べられるならいいとしようと。
白血球の数値が今は良くないので、栄養のあるものをいっぱい食べさせないといけないとのこと。
保護主さんは前回保護してくれた猫も白血病で亡くしたので、ちょっと残念がっていますが「長生きできたらええんじゃけどなぁ」とかわいがってくれています。


Re: No title
>ゆりっちさん
白血病は地域性があるんでしょうかね。
うちの方は幸運にも白血病は今まで避妊した全頭皆無でした。
でも油断はできません。
エル君はそれにしてもめっちゃ幸運いえ強運。
事故にあっても治癒してやさしい保護主さんに会えるし。
歯は場合によっては去勢手術時に削ることができます。
うちの ぢぢ は唇に突き刺さりそうだったので、カットしてもらいました。


お気に入り
お買い物はこちらで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR