Article

        

口内炎に効くらしい・・・

2013/ 12/ 10
                 
マイミクさんのチェック見てたら
あるブログに猫の口内炎に効果あるかもと、漢方専門のご主人から薦められたと書いてあった。


清胃黄蓮丸

清胃黄蓮丸

アクセスの多いところにリンクしてみたけど、ここは個人輸入みたいなので
購入するなら個人の責任でね。
一応参考のためのリンクだから。
日本の漢方薬局にもあるはず。

私も一応、薬に携わっているけど、
漢方は専門ではないので、勉強しないとね。。。

ササヘルスというのは癌などの免疫力を保つ効果もあるとか。
しかし、
ハンパない値段。

今は若い猫たちもいずれは年をとる。
そのときに少しでも楽に過ごせたらと思う。


最期まで看るのは飼い主の責任だものね。






                         
                                  

コメント