Article

        

住んでますう

2013/ 12/ 11
                 
最近この子がリビング吐き出しのお外に住んでます。
なとり・・(うちのなとるに似てるから)
実は時々名前間違えるので、変えようかな。。。
SDOu6x9XkuEdqd51385443895_1385443935.jpg
2年くらい前から通ってきてます。
捨てられたトラじいとそれなりに共存。
トラじいがいなくなって、クロべえが来て
遠慮しながらしゃがれた声でおねだり。。。

最近は なぽり が若いのとこの子がデカイので
ちょっと強気になりました。

まあ、ええですけど。。。

父ちゃんは「生意気じゃ!」と言いますが。
まだシャーシャー言うからね。

本当はこの場所は夏なぽりが寝ていた場所。
ちょっと留守したら、盗られちゃいました。

なぽりは、去年じぇのばたちが寝ていた「テント」のお家に引越し。
ここも毛布入れてあるから大丈夫なはず。

なとり、ご飯に貪欲で、なぽりたちのご飯も片っ端から覗きにいくの。
だからなぽりが逃げ回る。

もう少し落ち着いてほしいな。。。







                         
                                  

コメント