Article

        

一匹でも早く救われますように。。。

2011/ 03/ 30
                 
犬、猫、保護情報・行方不明リスト




東北地震犬猫レスキュー.com

東北地震犬猫レスキュー.com


エーキューブ通信ー東北関東震災支援





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

No title
うちでもリンクさせていただきました。
Twitterでも流しました。
ゆりっちさん
ありがとうございます。
一人でも多くの人に知ってもらいたいですね。
> Twitter・・・
 いまだに使用方法わかりましぇ~ん・・・なのでありがとうですm(__)m
No title
昨日からどうやったらリンクを貼れるか悪戦苦闘して、先ほどやっとバナーの貼り付けに成功しました!!
次はどうやったら自分のバナーを作れるか、です(^^ゞ
Twitterって登録すれば使えるんでしょうか???
No title
Twitter
登録すればすぐ使えましたよ。
気に入った記事を書く人を「フォローする」ってクリックすれば、自分のホームにその方の記事が流れてくるようになって、上手に使えばすごく便利です。
私も、今回の震災情報を早く知るために使っています。
No title
ウチもTwitter登録はしてるけど 使い方が分かんない。。汗
東北地震犬猫レスキュー.comの【救援】 団体・個人募集にはメールしてみた。
竜田姫さん
何度やってもなかなか覚えられません・・・^^;
自分のバナーとかTwitterは、ゆりっちさんに講義してもらいましょう・・v-219
ゆりっちさん
> Twitter
 がんばりますべ・・・v-220
興味あるのはあるのですが、イマイチ。。。
ちゃんたさん
いっしょじゃ!いえ~いv-218
> 東北地震犬猫レスキュー.comの【救援】 団体・個人募集にはメールしてみた。
 はやっ!
ここだけではないんですが、安全(笑)そうなのと、報告が明快なので。
私も送れる物資を探してます。