Article

        

リニューアルタワー

2013/ 12/ 26
                 
タワー新しくしました。
ダブルのつっぱりでしっかり固定
_otQRcwBIFiztv81387169821_1387169850.jpg
でも、念のためにカーテンレールに紐で安全ベルトしましたけどね。
うちには ”白い悪魔”がいるので。

古いタワー・・・捨てようかとも思いましたが
板はトイレの砂止めに、
ハウスは遊び用ハウス(2階の猫たちに)
柱はビス穴のプラスチックが壊れてないものは念のため取り替え用に
また自作で小さなタワーができるかも。。。と。

これだからモノがあふれるんだよねえ。。。
断捨離できねえ性格



ほら!
adBi5x9yXK6H72_1387261777_1387263487.jpg

それぞれのお気に入りで。。。

ぢぢはタワーに興味あって登るけど、ハンモックには入らない。
体の安定が悪いのか?
細いけど、骨格は大きいし、どこか骨の異常はあるかも・・・なので。
おしりに何か触ると怒るからね。


運動会では登ってるからいいね







                         
                                  

コメント