Article

        

特大猫ベッド

2013/ 12/ 20
                 
KOIuttj3AY17cvJ1387168739_1387168764.jpg
設置したらすぐ入ってくれました。
よかった~~~

製作工程は写真撮れませんでした。
だってイキアタリバッタリのワタシですから。。。
計画性ナシ。。。とも言う。

ネットで手作りのベッド見て、
でーてーの(大体の・・岡山弁)構想は練ってるけども、
結局は作り始めて変更、変更。
終わりよければすべてよし。。。だな。


100均の座布団。。今は100円じゃないのよね。
コレ作ったら普通に買っても同じくらいになる。
しかもケージの上の大きさに合わない。

なので土台はこれ。
これは2012に福島の保護団体に送ったものだけど、
これと同じものが今年オークションであったので、また購入。

長い辺の角を解いてふたつ繋げる。
ベッドの壁は古いこたつ布団。
細長く切って、丸めて綴じる。
で、底になるベッドのふちに綴じ付ける。
ま、細かいところ、色々あるけど、

なとるがお試し中
OpRgJl7XaFPbGIZ1387263559_1387263658.jpg
これに毛布を入れたら
穴塞げるで。
多分猫さん落ちないでしょ^^;
気に入ってくれたみたいだからOKじゃん

朝、お掃除するとき手を入れてみたらほんわか暖かかったヨ。







                         
                                  

コメント

これなら湯たんぽも置けていいですな。。縁があるところがお気に入りですもんね。参考にしようっと。
Re: タイトルなし
>ゆりっちさん
かなり大きくなりました。キュッと丸くなっても少しのび~っとしても大丈夫。
なかなか実用的なものがないので、手作りしましたよe-271