Article

        

ご入居?

2014/ 01/ 23
                 
ちゃとらんが覗いてる吐き出し窓の下、
ちゃとらんが乗っかってるところ・・・
実は、下にストッカーが置いてある。
15cmほどの穴を開け、
中には断熱シートと毛布、ニットの古着が入れてあるのだよ。
(先日使った写真再登場)
xqCIhR5bPhPO8u91389675998_1389676156.jpg
10月くらいから用意して、
だれか入ってる様子はあったのだけど、
なぽり なのか、ハスキー(なとり改め、うちのなとると混同するので)なのか。。。

ハスキー は裏のテントでご宿泊が確認できたので、
たぶん なぽり・・かも。
しかし
最近、ハスキーじいさまがなぽりを追いかけてからビクビク逃げ回るので
入居してるのかわからなくなっちゃった。


ここ2~3日すごく寒くて
夕方も朝も待ってる子たち寒いだろうに。

朝、
いつもいないちゃとらんが
伸びをしながら出てきた。
もしかしてストッカーアパートにご入居?
ちゃとらんは 不思議にたいていの他猫となじんじゃうから。
ハスキーじいさんがいても別にどうっちゃない。
なぽりもいっしょにいればいいのにね。





                         
                                  

コメント