Article

        

目からうろこ!?

2014/ 01/ 28
                 
洗濯機のゴミとり

実は、初めて買いました。

うちは結婚してからずっと日立の洗濯機。
もう20年以上。
もちろん、壊れて買いなおしましたよ。
でも
浮気ひとつせず、日立。
なんて、貞淑な妻。。。

でもゴミ取り部品買ったのははじめて。
壊れなかった。。ともいえるけど、
いや、
先日買い換えた洗濯機、
このゴミ取りが2個ついてるんですよ。
前は1個だったのに。
それが、
はじめて、壊れた。
網を固定している部分。
ま、これくらいなら使えますが、
どうもうまくカチッと入らなくなった。
それでも、私の性格・・・
入らなかったら、むりやりねじ込む。。。。がはは。

洗濯するたびに中で、から~~んころ~~~ん。。。。
なぜかここしばらくは安定してますけどね。。。



であるサイトで
同じ機種つかっている方が購入した!と
あ、買えるんだ!とはじめて気がついた・・・遅~~い

アマゾンで探したら
2個組があった!即買い(爆





                         
                                  

コメント