Article

        

市長に申す

2014/ 02/ 19
                 
うちの外猫さんが捨てられた深山公園
そこの猫たちのために毎日通ってくださる方がいる。

一人ではありません。

200~300匹捨てられた猫たちの避妊をしている団体と、
個人で山を回って餌を配る方々。

それぞれの考え方もあり、
それぞれの方法で入ってます。

本当ならたくさんのボラさんが集まって、
何かひとつの団体となって大きな力になればいいのに。

ま、色々あるらしい。。。。残念。

環境、環境と言うくせに、
何もしない行政。
税金は人間のためだけに使うものではないよ。
人間の身勝手な犠牲になった子たちをどうするのよ。





で、私はまだ直接行けないので、
ある方に託しました。


これ
F7bkRFpYzAp9U801392361945_1392361952.jpg

これ
0dB14slW6NrCIMd1392361888_1392361914.jpg

1回ではすまないよ。
永遠の問題だ。




わかってる?市長。




                         
                                  

コメント