Article

        

にゃろめっ!消費税

2014/ 02/ 26
                 
ここのところ
いろいろ忙しいのです。
なぜなら、

4月から消費税が上がるから。
増税前にストックできるものはできるだけ買っておきたい。

昔のオイルショックのように消耗品がなくなる・・なんてことはないですが、
少しずつ値段も上がってる。

うちの子たちの食料も買い込みました。

仕事で使う消耗品も。
家も物置もばあちゃん家も職場の倉庫も。

 、、 。。。天井まで。。。

限界まで積み上げるゾ

う・・う・・・うははは。。。




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> おはようございます。
早速ご連絡ありがとうございます。
直接連絡すればよいのでしょうが、大雪の中給仕活動やら忙しかったりかも。。
と気を使っていつ電話してよいものか悩んでおりました。
本当にありがとうございました。
東北はまだまだエンドレスですが、
地元にもどんどん捨てられる猫たちのいる公園があり、
今、そちらを行政から援助をもらえるようにがんばっている方がおられ、
そのお手伝いをできればと思っています。
山ひとつに200匹の猫。個人で2~3人がその山を回っている現状ですが、
給仕器があればすこしでも助けになるかと。
しかし市管理の公園ですからこれから許可をとりつけないといけませんけどね。
皆様を見習って、自分ができることを模索しながら、ジタバタしています。
ほんとうにありがとうございました。
ぶたまるさんはタダでいいよ・・とおっしゃってくださいましたが、
気持ちだけ寄付させていただきますので。
本当に感謝です。(*^-^*)