Article

        

キタ~~

2014/ 03/ 04
                 
きたよ。
お待ちかね。

動物用自動給餌器
餌が20K入ります。
福島で活躍中。
Op2djRFuPaZ4Sq11393911893_1393912008.jpg
以前、私ができる範囲でお手伝いしていた にゃんだーガード
内部でいろいろあって活動がガタガタになってしまいました。
でもそれでも頑張っているんです。
私は、お手伝いの部署が解散してしまったので、宙ぶらりんですが、
今でも時々、チェックしています。
自分が納得すれば手伝えばいいんじゃないの?
と、思います。
ヒトに無理強いされたわけでないから、もし騙されたとしても自分の責任だしね。


その給餌器、自分で作ろうと思って「図面をくれ~」とメールしたら、
代表から直接電話をもらって、そっちのほうがチョーびっくり

「あげるよ。何個いる?」
って・・・
いや~まだ設置できるかどうか不透明だからいちおー2個と、お願いした。
タダで。送料だけ自費で。

噂とは勝手なもので、
やはり自分の目、自分の耳をフルに使うべきだ。
噂は大きく歪むから。


と思う今日このごろ。。。

ありがとう、ぶたまるさん。



もちろん、私はタダでもらうつもりはないよ。
外猫さん用の餌50k送っておいたF7bkRFpYzAp9U801392361945_1392361952.jpg
まんぷく


がんばれ にゃんだーガード







                         
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title

お世話のなりました。
継続は力・・・余計な外力もありますが、コツコツやることしかありませんね。
私もできるかぎりお手伝いできれば・・と思います。